top of page

ブログ初めました。

こんにちは、mc.fuyuです。

初めてのブログで何をどうしていいのかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。

とりあえず現在の状況を報告します。

癒し系のアルバムを創ろうと手がけた2枚目のアルバムも完成し、音楽と映像を合わせるチャレンジとしてミュージックビデオもなんとか完成。

詩も掲載し、少しずつですが音楽を中心とした私の世界を表現していきたいと思います。

このサイト作りも、もっと勉強してより良いものにしていきたいと思いますので、長い目で見ていただけたらありがたいです。

最後に、ひとりでも多くの方に興味を持って頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

特集記事
最近の記事
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page