top of page

今日は・・・

バレンタインデー!

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は・・・

その話題には触れないようにします(;_:)

さて、久しぶりの更新ですが、アルバム「True Shine」が完成してからしばらくのんびりとしていました(笑)

まぁ、仕事もプライベートも色々と忙しかったのもありますが、楽曲制作はお休みしておりましたね。

とはいったもの、創作意欲(音楽に限らない)はありましたので、LINEスタンプなるものの制作にチャレンジしておりました☆

絵を描くことは昔から好きでしたが、十数年まともに描いていないし、絵画ソフトも使ったことがなかったので、ほぼゼロからのチャレンジで頭の中がパンクしておりました(^_^;)

まぁ、なんとか形にすることができ、無事LINEクリエーターズスタンプに申請するところまでいきました♪

ただ今「審査待ち」中で、審査が始まるまでにはまだまだ時間がかかりますが、なんとか審査が通ってくれることを祈るばかりです(>_<)

そして、これが審査依頼した作品で、名前は「ぷにん」です☆

ぷにん メイン画像.png

無事審査が通ったときは、みなさん可愛がってやって下さい!

審査通るかなぁ・・・ドキドキ・・・


特集記事
最近の記事
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page