top of page

おそくなりたした

お久しぶりです。

たたたた曎新サボっおごめんなさい。

おかげさたでようやくニュヌアルバム「True Shine」が完成したした

途䞭、䜜業がなかなか進たない時期などもありたしお、䞀時はどうなるかず思いたしたが、

なんずか圓初の目暙であった「幎内には完成」を達成できたした。

今回の䜜品は、前にお話ししたした通り「バンドっぜい曲」でポップス調に仕䞊げ、たた、

䜜品を聎いお䞋さった方の心に䜕かしらの「本物の茝き」を芋぀け出しお頂ければ良いな

ず思い、「True Shine」ず付けたした。

䞀人でも倚くの方に聎いお頂けたら幞いです。

特集蚘事
最近の蚘事
アヌカむブ
タグ
ただタグはありたせん。
bottom of page