top of page

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

今年のお正月は全国的に荒れているようで、降雪しているところも多いようですね。

私の住んでいるところも雪が降りました。

まだまだ冷え込みは続きますので、皆さんもお体に気を付けて新しい年を歩んでください。

さて、昨年末にニューアルバム「True Shine」をリリースすることができ、ホッとして正月を迎えることができました・・・

が!

どうしてもミュージックビデオを1曲でも作りたかったので、結局年末年始もパソコンで作業です(笑)

当然、年末年始の行事は済ませながらですけどね(^_^;)

ということで、早速出来上がったミュージックビデオ「shine」をアップしましたので、是非ご視聴ください☆


特集記事
最近の記事
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page