top of page

お久しぶりです。

更新が遅くなってしまってすいません。

作曲に集中していたらつい更新をサボってしまいました。

でも、おかげで2曲目も無事完成し、3曲目に取り掛かろういう状況です。

今回のアルバムはバンドミュージックっぽいものなので、ギターやベースのパート作りの際に超久々にギターとベースを引っ張りだしてきました。なんとか楽器は使えたのですが、10年以上まともに触ってないので指が全然動かない(^^;)

まぁ、生音録りするわけでわないので、なんとかコード音の拾い出し程度にはできました。

ところで、総曲数を何曲にするかまだ決めてないのですが、おそらく6~8曲位かなぁと思っていますので、なんとか年内には完成させたいですねぇ(^^)

特集記事
最近の記事
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page