top of page

決まりました!

次のアルバムはポップス系でいきます。何にしようかいろいろ考えましたが、久しぶりにバンドっぽい音楽をやりたいなと思い決めました(^^)

ただいま1曲目にとりかかっておりますので、アルバムが完成したら聴いてやってください☆

それはそうと、最近暑い日が続いてますがみなさんお体は大丈夫でしょうか?

私は、昨夜異常に暑かったせいか寝起きからなんとなく頭が重く、午前中には激しい頭痛に襲われてしまい、結局一日中頭痛に悩まされました(>_<)

夜になりだいぶおさまりましたが、思えば熱中症だったのかなぁと・・・

みなさんも暑さ対策はしっかりとし、お体には気を付けてください。


特集記事
最近の記事
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page