top of page

近況報告

2枚目のアルバムが完成してからは、MVを作ったり、サイトをテコ入れしたりと、作曲活動から少し離れていました。

1つのアルバムが完成してホッとしたのと、仕事やプライベートでもバタバタとしていたのもあり、曲作りという気分にはなかなかなれなかったですね・・・

でも、そろそろ次のアルバムを考えていこうかと思っています。

1枚目は管弦楽の音を中心に使ったBGM的なもので、2枚目がピアノとストリングスによる癒し系のものなので・・・3枚目は私の原点であるバンドスタイルっぽいのにしようかなぁ・・・

もちろん、歌ではありませんしDTMなので生演奏もありませんが・・・

う~ん、次のはどんな作品にしようか・・・

特集記事
最近の記事
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page